MONEY OR LIFE

突然の難病告知、入院生活を赤裸々に公開

せっかく入院しているのでシリーズ1

病院といったら

病院といったら何といっても、幽霊はホントに出るのか!?

これ気になりますよね。。。

普段なら怖いんですけど、某ステロイドの影響か全く恐怖がありませんw

現在入院している病院はかなり古く、、、夜はもう雰囲気最高潮ですw

そんな病院を夜中に徘徊してきますw

今、考えているルートとしては病室がある4F~上は常に明かりがついている状態なので、3Fの機械室廻り、地下の霊安室廻りを探索しようと思ってます。

1F,2Fは外来患者用の診察室なんですけど、警備員さんに見つかる方がよほど怖いw

果たして幽霊と遭遇できるのか!?

TOP,HOME戻るボタン
ぱんくず